一般社団法人日本愛され妻協会

お問い合わせ・講演・取材依頼

接し方をちょっと変えるだけで夫婦円満♪夫に愛される妻に♪

昔はラブラブだった旦那さん。けれども今はどう?心が離れていませんか?

・旦那さんが目をあわせてくれない
・返事をしてくれない
・背中を向けて寝る
・あなたの誕生日を祝ってくれない

こんな状況だと「旦那さんは自分に興味がないんだ・・・」「本当は仲良くなりたいのに、無理なのかな・・・」なんて思ってしまいますよね。

けれども、大丈夫!誰でもできるちょっとした接し方をするだけで、旦那さんが振り向き、心がぐっと近づきます。

なんでもない日にプレゼントを買ってきてくれて、夜には二人で晩酌、後ろからギューっと抱きしめてくれる。そんな、あなたが夢見た夫婦関係を手に入れませんか?

日本愛され妻協会について

日本愛され妻協会は、旦那さんが自分に興味をなくしてしまったのではないかと不安に思う妻に、愛され妻のノウハウをお伝えし、心から愛し合う幸せな夫婦になるためのお手伝いをしています。

また、愛され妻ファシリテーターや夫の浮気解決カウンセラーを通じ、日本中の妻が愛され妻になるよう活動しています。

仲のいい夫婦がいっぱい!幸せな子どもがいっぱい!

日本愛され妻協会は、あなたが旦那さんとラブラブになり、幸せな結婚生活を送れるように、愛され妻になる方法を広めています。

夫婦関係が悪いことの影響は、夫婦間だけにとどまりません。子どもにも大きな影響を及ぼします。

不登校の子ども、暴力事件を起こす子ども、その原因に両親の不仲が関係していることは少なくありません。

さらには、夫婦喧嘩が原因に起こった事故などで、子どもが犠牲になることもあります。

日本愛され妻協会は「仲の良い夫婦がいっぱい!幸せな子どもがいっぱい!」を理念とし、仲の良い夫婦を通してたくさんの幸せな子どもを増やすことを目的としています。

仲の良い両親からたっぷりと愛情を注がれて育った子どもは、幸せに、豊かに育ちます。

そして、幸せに、豊かに育った子ども達は日本の未来をより豊かにしていきます。

愛情あふれる豊かな世界を信じ、私たちはこれからも活動していきます。


無料メール講座
『愛され妻への道』

全10回の内容です。

1.夫婦円満にぐっと近づく第一歩
2.旦那さんも大好きなあなたの魅力
3.自然な○○は楽しく練習
4.旦那さんの心が離れる接し方1
5.旦那さんの話が膨らむ魔法の言葉
6.カウンセラーが使う信頼の築き方
7.旦那さんの心が離れる接し方2
8.夫婦円満に対する思い
9.夫婦円満は実はとてもシンプル
10.○○を知って夫婦円満

*携帯の方はinfo@aisaretsuma.jpからのメールが届くよう迷惑フィルターやなりすまし防止フィルターを設定してください。

一般社団法人日本愛され妻協会
〒168-0071
東京都杉並区高井戸西1-9-30
Tel:03-5336-6680
Fax:03-5941-6413

Copyright © 2014 日本愛され妻協会 All rights reserved.